1億円への道

1億円貯めて隠居するまでの日記

【チャームケア決算発表】口座は1日で37万減る(ワースト記録更新w)

前日比△37万(1日の損失のワースト記録更新w)

持ち株の9/10が特売りでスタートするハラハラした1日に。

かろうじて800万円台は維持。

 

持ち株の決算第一弾

チャームケアが本日決算発表

 

(全て前期比)

売上高  +20%

営業利益 +2%

経常利益 +2%

 

売上高は順調に伸びたものの、利益率の増加はイマイチ。

(しかし会社予想よりは高いので、なんとも言えないところ)

 

新規開設ホーム数が計画通りに進めば、今後も売上高の増加は期待できるが、

決算説明資料に書いてあった通り、働き手の確保が課題だろうか。。。

 

 

この決算じゃ明日も売られる気はするが(すでにPTSは2500円台にw)

ホールドするか迷うところ。

すでに買値から2倍になってるわけだから、普通に考えれば売っても上出来だ。

 

 

いや、この決算だけだったらホールドしてもいいんだよ?

問題(老人が増えて行く国)を解決する(介護事業)わけだから、需要はあるはず。

 

ダウの下落を受けて、日経もこのザマ、俺の銘柄も焼かれるww

 

怖いじゃん?・・・お金減るの怖いじゃん??

 

 

決算発表待たずに

金曜に現金化しておいた方が良かったんちゃうか?(たられば感w)

 

 

今日の夜、ダウ戻さなかったら全売りかなあ。。。。

 

う〜む。。。。。。。