1億円への道

1億円貯めて隠居するまでの日記

結果は。。。

朝起きたらドル円113円台、先物も2万割れ

結果はヨコヨコ まぁ知ってたよw

 

でもでも、

 

ウィルグループが好決算!!!

 

ふへへ明日が楽しみや(フラグ)

ドル円114超え、日経先物2万突破!

へへへ・・・

明日が楽しみや・・・

GW開け・・・株価はいかに・・・

大勝利!

前日比 15万超!!

 

f:id:hirano140:20170508222556p:plain

 

 

しょっぱなから残業でうんざりしてたけど、

ブルーだった気分も多少やわらいだかな?

 

このまま300万を目指す!!

祝!保有資産200万突破!

ペッパーフードサービスストップ高

 

 

やったぜ! 明日も頼むぞ!!

4月末資産状況

f:id:hirano140:20170430125414p:plain

f:id:hirano140:20170430125437p:plain

 

ウィルグループが下落(短けえ夢だったな!)

前月末比△130,000

 

ペッパーが続伸(NY出店、2部鞍替えと材料豊富?1Qもよかったから月曜に期待!)

前月末比 80,000

 

日本エスコンを400株現引(残り400株は来月現引予定)

 

ミサイルやらフランスの大統領やらよくわかりませんが、

資産状況的には行ってこいで戻ってきた感じ。

 

 

f:id:hirano140:20170430125542p:plain

 

1億円まであと

 

¥98,089,885・・・

 

 

 

今日も下落。

口座評価額  ¥1,583,200 前日比 △92,800

 

いや〜きついっす。。。

チャームケアが売られて前日比△7.7%

 

月曜日には190万あったのに、あっという間に160万切り。

あぁ、株はこわいこわい・・・・

 

本日のバフェット様のお言葉

 

Risk comes from not knowing what you're doing.

リスクはあなたが何をしているか理解していない時に起こる

 

今は持ち株の35%くらいが信用買

当面は信用分を現引きして信用リスクを排除していきます。

 

(だったら最初から信用買するなと3ヶ月前に言ってくれw)

 

持ち株が下落、買い増しは・・・

お金がないのでできません!

 

さて、見事に被弾しました。

 

ウィルグループ  △7.38%

ペッパーフード  △8.76% 

チャームケア     △5.72%

日本エスコン  △2.73%

 

前日比 △175,800円

 

調子に乗って口座をうpした途端に狙い撃ちされたかと思ったけど、

誰もこんな雑魚投資家を相手にはしないか(* ̄- ̄)y─┛~~

 

総資産200万にも満たない投資家だから、

毎月のまとまった入金額が一番大事。

 

早く4月の給料日こないかな。。。